メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

距離が縮まってきたレムちとアザラ氏

朝の掃除機かけが終わったのを確認して

すくっと立ち上がるレムち。

レムち、キリッとしたお顔して

本格稼働時間ですかい?

そんなお目目で見つめられたら

遊ぶしかないですね〜!

なんて美しい瞳っ

 

今朝はオリーもテンションぶち上がってまして。

オリーの遊びは

1人で走り回って興奮しまくるタイプなので

一緒には遊べません。

暴走列車です。

 

 

さてさて。

こちらは昨日のオリー。

ふと見たらキャリーで爆睡中でした。

またすごい格好で寝てるじゃないの・・・

目があっちゃって

ビビったよ。

 

気持ちよさそうだね〜!

お口が半開きなのも

おもしろポイントだね。

おもしろくてパシャパシャ連写していたら

さすがに起きちゃいました!

すまん、すまん。

 

 

こちらは

仲良く並んでいるレムちとアザラ氏。

レムち、アザラ氏の事あんなに警戒していたのに

大丈夫になったのね!

 

夜になっても隣にいましたよ♪

実際は、どでんと居座るアザラ氏が

ちょっとお邪魔そうですが。

 

しかし睡魔に襲われるレムち。

仲良く寝てていいのよ( ´∀`)

色味も似ているし

いいコンビになりそうです☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら