メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日もぽかぽか日向ぼっこ日和

今朝はレムちが

枕元に起こしにきてくれました♡

んーレムちっっ可愛いね。

 

レムちは起こしにきても

噛み付いたり掘ったりしないで

起きるまで寄り添っていてくれる優しい子なのです。

 

 

なので飼い主は寝坊します。(おい)

お腹を空かしたオリーとレムちが

早くしろって空気だしていますね〜。

 

朝ごはんしっかり食べて

満腹ボーイはお昼寝の時間です。

今日もモフボディ全体で

光合成をするオリー。

 

眩しそうですが

気持ちよさそうに寝ています。

こんがり美味しそうに焼き上がってきましたよ。

 

そんな直射日光を愛する男を

信じられないという目で

見つめるレムち。

レムちは直射日光嫌いだもんね。

黒いから熱を吸収しすぎちゃうのかね。

 

 

光合成を堪能したら

2にゃん揃って腹減ったアピール。

寝転んでいるだけなのに

体がデカいから目立つなぁ。

カリカリご用意いたします〜!

 

 

こちらは夜の落ちかけレムち。

レムちは昼間はしゃぐので

夜はおとなしいのです。

 

飼い主がテレビを見ていたら

テレビとの間でぽてりと落ちて

渾身の構ってアピール。

落ちかけだけど

モフボディでのアピールは忘れないレムち。

モフモフたっぷり堪能させていただきました♡

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら