メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

日向ぼっこ職人

 

今朝もきゅるぴん絶好調なレムち!

お目目ギンギラ輝いていますね〜☆

 

オリーは

ちょっとぽやんとしたお顔になってきました。

今日は天気もいいし

気持ちよく二度寝できるんじゃないの♪

 

しばらくしてリビング見たら

めっちゃ気持ちよさそうに寝てる・・・!!笑

スポットライト浴びているように

日向ぼっこしています。

 

日向ぼっこ大好きっ子と

直射日光は避けるっ子。

今日はまだ30度あるのだけど

さすがに暑くないのかしら?

 

気持ちよさそうに爆睡していますね。

表面触ったらほっかほかの出来立てパンに。

ホカホカもふ毛に顔面ダイブして

堪能させていただきました(^q^)香ばしい〜♡

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら