メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

まったり日和

今日は午前中も涼しい風が吹いていたので

網戸にしてみたら

レムちが気持ちよさそうに涼んでいました。

やっぱりクーラーの風よりも

自然な涼しい風の方が気持ちいいよね〜。

やっと蒸し暑い日々が終わったのか。

 

こんな過ごしやすい日は

オリーも1日中爆睡です。

相変わらず

ふさふさ尻尾が消滅してしまう不思議。

 

 

こちらは

トンネルに入って固まっているオリー。

可愛いお手手出しちゃって。

昨日はお手手触ったところ

消毒されちゃいましたが

今日もめげずにお手手をなでなでしますよ♡

可愛い可愛いお手手〜なでなでさすさす。

 

無反応です。笑

即座に消毒されるのも傷つくけど

無反応なのもこれはこれで精神的にきますね。

 

 

レムちはトンネルに入って

遊んで欲しそうにしていたので

ヒモちゃんで遊びます!

たまたま横にいたアザラ氏が

寄り添っている感じになっている。

 

ハンターになったレムちは

怖い顔してヒモちゃんを捕まえるのに必死!!

お目目がガチだわ!

 

ぐわしっと捕まえたヒモちゃんを

一生懸命握っているの可愛い。

もう絶対離さない意志が伝わる・・・!

 

トンネルの中でまったりしながらも

お目目はギンギンハンターなレムちなのでした♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら