メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

舌ペロぽよよん

キリッと真剣なオリー。

いいお顔してますね〜。

 

こういう真剣なお顔をしているときは

食べ物が絡んだときだけです。

夕飯後はおやつ(チュール)の時間だもんね〜。

 

オリーはルーチンをめちゃくちゃ大事にしているので

夕飯後、飼い主達がお皿の片付けを

終わるタイミングを見計らって

おやつアピールをするのです。

頭いいんだからっ

 

 

こちらは今朝のレムち。

朝から目力ビームびんびんで

元気をもらいました!

 

レムち、飼い主の親指どうですかね?

指を差し出すとクンクンして・・・

 

すりすり合格〜!

やったー!

レムちの鼻水ついたけど嬉しい( ´∀`)

怖い顔ですりすりサービスしてくれました♡

 

 

オリーはさっきの真剣な顔とは一転、

ぽややーんと間の抜けたお顔をしています。

おや?

 

なんかお口が半開きになっているような〜。

半開きのお口から

可愛いぺろがこんにちは。

あらあらあら〜♡

オリーが舌ペロしているのは珍しいね〜。

 

ぽよんぽよんな感じで

ぼーっとしていました。笑

お腹いっぱいで眠たくなっているのかな。

 

レムちはしょっちゅう舌ペロしているのですが

オリーの舌ぺろ珍しくて新鮮♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にもレムちの可愛い舌ペロの様子はこちら