メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

雨の日はアンニュイ

あらあら?

オリーとレムちが

同じポーズして耳が警戒モード。

並んだ背中は可愛いのに

ピリッピリしていますね〜。

 

しかしながら

オリーもレムちも尻尾が立派だね。

背中のサイズは

やっぱりオリーの方が大きいけど

尻尾ならレムちも負けてないね!

 

 

今日は台風がくるということで

朝から雨がザーザー降っていました。

雨の日はやっぱり調子が悪くなっちゃうのか

オリーはずーーーっとベッドでゴロゴロ。

気圧の変化とか辛いよねぇ。

 

辛そうな顔しとる。(そうか?)

ムニッとしたとこ摘みたい。

 

だるい時は寝るに限りますね!

飼い主のベッドをフル活用して

のびのび気持ちよさそうに寝ていたオリーなのでした。

 

 

レムちは今日も元気いっぱいだったのですが

アザラ氏が近づくとこの態度。笑

まだ完全には心を許していないようでした( ´∀`)

デカいからビビっちゃうのかな〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら