メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おしゃれニット帽

今朝のオリー。

飼い主のベランダ作業用帽子を

なぜか気に入ってキープ。

それがないと紫外線がキツいのよ〜。

 

朝は飼い主にくっついて行動することが多くて

洗面台で洗顔している飼い主を

不思議そうに観察していました。

飼い主のこと見守ってくれているのか!

優しいねー。

 

レムちもどさくさに紛れて

廊下に進出して

玄関を守っていました。

今日は出かけないから

玄関守っても意味ないぞよ。

 

家のパトロールやら

飼い主の監視をして

満足したオリーとレムち。

今日も仲良くお昼寝です♪

秋になったらこのスポットが

大人気になったな〜( ´∀`)いいことだ。

 

 

さてさて。

美味しく梨をしゃくしゃく頂いたのですが

梨を包んでいたネット。

被せたくなっちゃいますよね〜。

 

ネックウォーマーになるかしらと思ったのですが

頭の先までしか入りませんでした。

結構大きい梨だったんだけどな・・・

おしゃれなオレンジ色のニット帽、

体の色とマッチしているね!

 

そして呆れ顔です。

すまんて。

もうしないから許して。

 

オリーがニット帽になっちゃったから

レムちでリベンジ・・・

っと思ったのですが

レムちも頭の先しか入らず

どんぐり帽子みたいになっちゃいました。

オリーは呆れ顔だったけど

レムちはブチギレ顔だわ・・・ひぇ・・・。

 

怒られるとわかりつつも

ついつい被せたくなっちゃう

飼い主の性ですね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら