メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

久しぶりのぴったんこ

 

朝食待ちをしているレムちのそばに

オリーがドスンとやってきました。

レムちの迷惑そうなお顔。

 

しかし!

ご覧ください!

このジャストフィットなぴったり感♡

 

くっつくことがほぼないオリーとレムちが

こんなにぴったんこするなんて

奇跡なのです( ´∀`)

レムちがブチ切れるかなと思いましたが

大丈夫でした!

 

ここは可愛いツーショットを撮ろうと

欲張った飼い主。

落ちていた抜け毛を摘んでフリフリ。

こっちを見て!!

 

レムちだけが集中していますが

オリーはお腹が減っているせいで

すぐ集中力が切れてしまった。

可愛いツーショットも撮れたし、

ぴったんこショットも撮れたし

今日はいい日だ!

 

 

そして出社日だった飼い主。

朝のぴったんこパワーも午後には失われてしまい・・・

 

在宅ワークしているりょーちん(旦那)に

「ネコチャン・・・」とおねだりしたところ

採れたてネコチャンが届きました!

洗濯物に埋もれて

爆睡している可愛いな〜。

 

レムちはちょっと迷惑そうなお顔をしていて

可愛いなぁぁぁ。

 

この子は・・・ネコチャンだけど・・・

いい目力しているわ!

 

ネコチャンパワーで今日も頑張れました!( ´∀`)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら