メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハロウィンの練習

あ!

珍しくオリーとレムちが

くっついてる!

めったにくっつくことが無い2ニャン。

これはチャーンス!

 

可愛いツーショットを撮らせてくり〜!

っとお顔が見えるように

前に移動したら

朝練と勘違いしたレムちが

ロケットダッシュで走り去っていきました。

なぜなの・・・。

 

 

明日はハロウィン。

ツーショットで可愛くハロウィンの写真を

撮りたいなと思っていたのですが

まだツーショットは叶わなかったので

まずは単体写真で練習だ!

まずはオリーデビル♪

牙が鼻の下から生えるという

snowアプリの限界です。

 

レムちデビルも♡

やっぱり牙の位置がずれていますが

でも可愛いからOK!

 

sonwアプリは犬猫飼い主の強い味方ですね。

こんなに可愛い合成写真が

撮れちゃう幸せ( ´∀`)

あんよぴしっとしたおばけ可愛い!

 

オリーはだんだん不機嫌に。笑

飼い主がしつこく

カメラ向けちゃっているからね・・・

でもかぼちゃ可愛いぞ。

ハロウィンって感じ。

 

レムちはモデルさんなので

カメラ目線がんがんくれるのです!!萌

めっちゃ可愛い。

ふわふわうさぎさん♪

キュートなレムちに似合っているわ!

 

オリーは獰猛でかっこいいトラさんさ!

密林のハンター、

鋭いお目目がきらりと光るぜ。

 

可愛いスタンプたくさんあることが

今回の練習でわかったので

明日のハロウィン本番が楽しみだ!

 

 

そして爆睡するオリー。

てじなーにゃポーズの寝相だなんて

可愛いにも程がありますぞ。

 

たっぷりモフモフ&気づかれないようにトキトキしまくって

飼い主は満足です。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら