メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日も元気にしゃくれさん

GW初日の朝のレムち。

f:id:chikojirou:20210429222755j:plain

朝寝坊した飼い主を

めちゃんこ睨みつけていました☆

ダヤンのお目目みたいで可愛い( ´∀`)

 

 

今日も元気にしゃくれさん

今日も朝のルンバをかけたら

隠れてしまったオリー。

可愛いお手手出しちゃって〜。

覗いて見たらしゃくれてた。

 

そんなに嫌なのか。

f:id:chikojirou:20210429222800j:plain

ルンバは噛み付いたりしないよ〜。

f:id:chikojirou:20210429222803j:plain

和解はできないようです。

しゃくれの決意は固い。

 

朝ごはんのパウチ、

オリーがちょっと残していたので

レムちがおこぼれを食べていました。

f:id:chikojirou:20210429222807j:plain

自分で残したくせに

他の人が食べようとすると気になっちゃうタイプ。

f:id:chikojirou:20210429222811j:plain

気になるなら全部ちゃんと食べてくださいねー。

 

自分のパウチ残っているのに

レムちのパウチ食べようとして飼い主に止められ、

結局自分のパウチも食べられちゃうオリーです。

 

 

おまけの猫だらけ

世界猫歩きのyoutube見ていたら

なんか猫が密集してる♡

f:id:chikojirou:20210429222816j:plain

大画面と生で

モッフモフだわ。

f:id:chikojirou:20210429222820j:plain

テレビボードの上も

元気にモップしてくれるので

ホコリが溜まりにくくて助かります( ´∀`)

代わりに抜け毛はすごい。。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ