メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハロウィンツーショットは距離がある

朝ごはんの準備をしようとしたら

行き倒れてしまったオリー。

レムちは走り回ってご飯を催促。

正反対な兄妹ですね☆

 

朝ごはんも食べ終わって

布団の片付けをせっせとしていたら

なにやら熱い視線が・・・

あらあら!

レムちったらめちゃんこ可愛い!

 

アピールが控えめすぎて

飼い主じゃなきゃ見逃していたね!

 

 

今日はハロウィン本番!

ということで、

気合を入れて可愛いツーショットを

撮影しようと思っていたのですが

こちらが限界でした。笑

距離があるな〜。

 

滅多にくっつかない兄妹だから

ツーショットが撮れただけでも上出来ですね!

この後も、もうちょっとチャンスがあればと

思っていたのですが

今日はオリーの機嫌が悪かった・・・!

 

オラオラしながらレムちを

端っこにおいやって・・・・

ダイソン掃除機から手が生えているようですが

レムちのお手手です。

 

一方的に

全力で殴りまくる!!

Oh・・・

イカ耳になりながら全力パンチは

ガチなやつだ・・・。

 

何で急にイライラスイッチが入ってしまったのか。

さっぱりわかりませんが

一度キレると手加減なしのパンチを

しまくりなのです。

 

レムちも思わず後退だ。

はい、ケンカはおしまいー!!

ムシャクシャしちゃうのは仕方ないけど

殴りすぎよ。

 

まあ、怒りも長続きはしないで

しばらくしたらぐっすりオネンネしていました。

突然レムちに対してオラオラしちゃうのは

ナワバリ意識が強いからなのかしら。

 

ひとまず、ピリピリ空気がありつつも

我が家らしいハロウィンの1日なのでした!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら