メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

最近、オリーが添い寝してくれるようになりました!

 

最近、飼い主が寝る準備をすると

オリーが一緒に寝てくれるようになりました・・!!萌

足元でどどーんと寝ていたり、

飼い主の肩を枕にどーんと寝てくれたり。

 

嬉しい・・・幸せ。

でもなぜか、電気を消すとどこかに行っちゃいます。悲

なぜなの。

もう電気消さないで寝る・・・。

 

朝方にはまた戻ってきていて

いつのまにか添い寝してくれていたりします。

一緒にお布団で寝る夢がついに叶うか・・・!!

今年の冬が楽しみです(^^)

 

 

朝はオリーとレムち揃って

飼い主を起こしにきてくれました。

グッドモーニングもふもふ〜。

 

腹ペコさんがお腹空きすぎて

行き倒れちゃったので

早く朝ごはんにしなければ。

今日もぺろっとご飯を食べて

食欲モリモリ!

 

そして出すものをしっかり出す!!

おトイレシーンなんて、飼い主しか喜ばないと思いますが

でもこのおトイレ中の真面目な顔が

めちゃくちゃ可愛いのですよね〜。

 

レムちもキリッとスタンバイ!

小さい方のトイレをオリーが使って

大きい方のトイレをレムちが使う。

サイズ感が合っていないのも可愛い。

 

おしっことうんちの量を測れる

catlog boardをポチッと買っちゃいました。

早く届かないかな〜♪

 

 

おまけ ツーショットハロウィン

今日はハロウィン本番!

ということで、ツーショットにゃんを頑張りました☆

本猫たちは不満たれぶーなお顔をしていますが。汗

 

でもやっぱり

2にゃんそろうと可愛い〜♡

2にゃんそろってカメラみてくれない。笑

 

そして、飼い主の懇願虚しく

痺れを切らしたレムちが立ち上がってしまった。

でも可愛いショットがたくさん撮れて

飼い主満足( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ