メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

窓の向こうのレムち

今朝は仲良くツーショットが撮れました!

オリーとレムちが

珍しく一緒にいるじゃない。

 

オリーを飛び越えようと

レムちがジャンプ!

飛び上がる瞬間の

前足がなんとも可愛い。

 

尻尾を踏みつけることなく着地〜!

朝ごはんを食べる気まんまんの

お顔をしているね、レムち。

 

パウチの準備をしていたら

待ちきれないとカウンターでスタンバイ。

今回はツーショット多いじゃないの〜♡

 

は・・・!

飼い主(が持っているパウチ)を見てる!!

そんなくりくりお目目で見つめられたら

たまりませんねー!!

兄妹って感じしますね( ´∀`)

 

 

朝ごはんも食べ終わって

ベランダで布団を干していた飼い主を

見守ってくれていたレムち。

窓越しのレムちも

なんて可愛いのでしょう。

 

ぽふぽふ天使♡

んんんんん〜可愛いは正義ですね〜!!

 

 

今週はなんだかバタバタしてしまって

ブログ巡りができておらず(;;)

週末はのんびりするぞっ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら