メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

たまに謎な行動をするレムち

おはよう!レムち☆

今日も朝から

きゅるきゅるぴんが溢れているね!

 

のっそりのっそり起きてきた飼い主を

熱い視線で見つめてくれます。萌

可愛いねぇ、レムちぃぃぃぃ

 

さて、朝ごはんを作ろうね〜っと

キッチンに移動すると

テンションが上がってバリバリするレムち。

お利口なので

壁では爪研ぎせず

このコーナー爪研ぎでしかバリバリしません。

(あ、たまにソファでしました。そういえば。汗)

 

ご飯を食べて

お掃除タイム!

 

ルンバを動かすために

ソファの上にトンネルと猫カゴを移動させていたのですが

なぜか入り込むレムち。

不思議そうにオリーが観察しています。

 

さすがにそこは狭いんじゃないかね。

ちょうどネコカゴの窪みに落ち着いたようだけど

出るのも大変そうだ。

変なことするのはオリーが多いですが

たまーにレムちも

不思議行動で飼い主を楽しませてくれますね♪

 

こちらは

大好きな蹴り蹴り枕で

ハッスルしたあとの抜け殻さん。

もう完全にオフモードですね。笑

今日もたくさん食べて

ケリケリ遊んで

たっぷり寝て

充実な1日をすごしてもらいました!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら