メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

満足顔のオリーと不機嫌顔のレムち

キャットタワーの上で

ぺったんこのなまこフォームになっているレムち。

散々かまってかまってと暴れていたけど

エンジンが切れたようですね。

とっても眠そうだ。

このぽやんとした横顔が可愛いのですよね〜♡

 

 

こちらは

毎日のお楽しみである

食後のチャオちゅーるタイムが終わって

満足そうにしているオリー。

今日も歯磨きを頑張ったご褒美に

チャオちゅーる満喫したね!

 

満足したオリーは

せっせとお顔を洗います。

大きいお手手と長ーい舌。

 

お手手をぺろぺろしていたら

いつのまにか胸毛をぺろぺろ。

胸毛が長いから

途中で巻き込んじゃったみたいだけど・・・

 

器用にぺろぺろしていました!

すごー!!

長毛猫はお手入れが大変だね。

 

 

あら、レムち!

舌打ちなんかしちゃって

どうしたの?

反抗期?

すんごい怖い顔して

不機嫌レムちです。

ちょっとブラッシングしまくっただけじゃないの〜。

 

でもそんなブチギレ顔も

可愛いから飼い主はノーダメージなのさ( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら