メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

気持ちよく眠る選手権

おはよう、レムち!

そのちょっと呆れ顔な感じも

キュートよ!

 

今日はちょっと朝寝坊をしてしまった飼い主。

 

待ちに待った朝ごはんなので

オリーとレムち揃ってルンルンしています。

お揃いでかわいいねー。

 

は!

これは貴重なツーショットのチャンス!!

 

こっちみて!!ほら!楽しいよ!!

目線をいただくために

奇声を上げてクネクネし始めた飼い主を

不審そうに見つめる2にゃん。

 

いいの。

可愛いツーショット撮れたもん♪

ということで突然なのですが

こちらの写真↑でエントリーさせていただきます!

いろんな可愛い猫ちゃんたちが集まって

カチャーシー踊るなんて楽しみっっ

楓屋さま、(id:kaedeya)

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

そんなこんなで

待ち侘びた朝ごはんをガツガツ食べて

満足そうにされています。

シンクロして落ちちゃってますよ。

最高だね〜。

 

レムちはちょっと休憩したら

すぐ朝練モードになってしまいました。

切り替えが早いね、レムち。

今日も猫じゃらしでたっぷり遊びましょう!

 

オリーは

気持ちよさそうにずーっとベッドの上で寝ていました。

広々スペースで

扇風機のそよ風も当たる特等席。

 

ごろんごろんしながら

ベッドの境目にシンデレラフィット☆

この境目で寝るのが

気持ちいいのですよねー。

よく子供の頃も溝にはまって寝てたわ。

 

気持ちよく寝る選手権があったら

入賞間違いなしだね。

今日もぐっすりのんびりお昼寝していたオリーと

猫じゃらしでブンブン走り回ったレムちなのでした☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら