メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ミッキーのパンケーキ

今朝、なかなか起きない飼い主に

イラついているオリー。

f:id:chikojirou:20210927211419j:plain

ごめんごめん。

すぐに朝ごはん用意するからね。

 

誰かさんに朝4時に起こされて

こちとら眠いのよ。

 

朝ごはんのつゆだくパウチを

モリモリ食べます。

f:id:chikojirou:20210927211421j:plain

 

レムちもパウチを完食!

f:id:chikojirou:20210927211424j:plain

しっかり食べてえらいぞ。

 

さて、飼い主も自分の朝ごはんを

用意しましょうかね〜♪

f:id:chikojirou:20210927211426j:plain

この前のディズニーのお土産、

ミッキー型のワッフルメーカー!

 

ワッフルメーカーだけど

ホットケーキを焼きました☆

f:id:chikojirou:20210927211429j:plain

昔はディズニーランド行くたびに

食べていたミッキーワッフル。↓こういうの

f:id:chikojirou:20210927212535p:plain

 

小麦粉NGになった今、

お家で米粉で焼いて気分を楽しむのも

いいものですね☆

 

でも焼くのめんどくさくて

もう作らなそう(^ω^)ハハっ!

 

 

おまけ 仲良し阿吽猫

仲良く左右対称でフローリング休憩していた

オリーとレムち。

f:id:chikojirou:20210927211432j:plain

ちょうど口の開き具合も

阿吽になっていました( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ