メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

カメラ目線ばっちりレムちとカメラ嫌いのオリー

レムち、おっはよー!

朝からお目目ギンギンで

可愛いね、レムち♡

ぱっちりなカメラ目線をくれました!

 

 

オリーもまったりしているところを

パシャリ☆

食後のまったりタイムなので

ぽよんぽよんしてますね。

 

あ!嫌そうな顔しちゃった!

オリーはカメラ嫌いなので

レンズ向けられると

こういう顔しちゃうのですよね(^^;)

隠しカメラ欲しい〜。

 

 

こちらは

朝ごはん食べた後に

お水をごくごく飲んでいるオリーを

ガン見しているレムちの図。

オリーは普通にお水を飲んでいるだけなのですが・・・

なにがそんなに気になっちゃうの?汗

何度も覗き込んで

不思議そうに見ていたレムち。

 

オリーもちょっと迷惑そうにしていました。

そりゃ〜お水飲んでいるだけなのに

ジロジロ見られたら嫌だよね(^^;)

 

レムちの不思議な行動が

ちょっと面白かった朝の時間なのでした♪

 

 

おまけ レムちの怪我は治ってきました!

1週間ほど前に

いつのまにか怪我をしていたレムち。

その傷もかさぶたになって

毛が生えてきていました(^^)

もう目ヤニと区別つかないくらいに

治りましたね!

よかったよかった☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら