メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

隠れ仲良し

秋の日差しはポカポカ気持ちいいですね〜。

オリーは今日も元気に

日光浴です。

 

ほっかほかに焼いていますね。

モフモフで色も相まって

美味しそうだわ・・・じゅるり。

 

オリーは考えた。

どうしてレムちは

日光浴しないのかなーっと。

 

ぽよんとしたお目目で見つめる先には

日陰に隠れたレムち。

レムちはレディだから

紫外線は大敵なんだもんね。

 

ギンギラなレムちと

ぽよよん日光浴マンのオリー。

 

嗜好が真逆な2匹ですが

いつのまにか一緒に寝ていました☆

姿が見えないなーっと思ったら

ベッドの影に隠れて仲良しさん。

 

オリーは陽を浴びて

レムちはいい感じの影に隠れて

2匹の好みが凝縮されたスポットですね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら