メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ダイソーの猫テントに入れるかな?

じゃじゃーん!!

ついにダイソーの猫用テントを

ゲットしました♪

 

いつも行くダイソーには売っていなくて

ちょっと遠出して大きいダイソーに行ったら

ついに見つけることができました。

 

さぁさ!

堪能してくださいな!!

新し物好きのオリーが

さっそく頭を突っ込んで入ろうとしていますね!

 

しかしながら

入れるのかな?これ・・・

上半身が入ってパンパンに見えるけど・・・

 

やっぱりダメか・・・(;△;)Oh・・・

潜リストのオリーが

この困惑の表情。。。

頑張れば入れる気がするのですが

窮屈すぎかな〜〜〜

 

あ!レムちがやってきた!

なんだ、なんだと

テントを見にきたレムちを

ちょいと後ろからぎゅぎゅっとね( ´∀`)

レムちは入れたー!!

(飼い主がぐいぐい押した)


レムちが入れるなら

オリーもきっと入れるはずだ!

 

ちょっとずつ慣れてもらって

インするのを待とうと思います(^ω^)

 

 

おまけのオリー

オリーの可愛い声を

どうぞお楽しみください☆

 

こんな感じで

洗面所にきては甘えるのが大好きなのです♡

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら