メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

窓辺のツーショット

 

夕飯後、まったりしている飼い主を

ちらっちらっと見てくるオリー。

さっきご飯食べたばかりでしょ。

 

こちらは、朝食後のオリー。

お腹いっぱいになったので

モデルサービスもしてくれません。

 

このお顔。

むっすりしちゃって、もー。

でもそんなお顔もイケメンよ☆

 

レムちは遊ぶ気まんまん!

猫じゃらしを持ってきて

飼い主を誘っています。

 

いいね、レムち!

ちょっとだけポージングお願いします!

ぴちっと座って

モデルさん頑張ってくれました♪

ぽふぽふ可愛いな〜。

 

遊び疲れたレムちは

ベッドの横で休憩中。

レムちがぐっすりおやすみしている隙に

マヌルネコちゃんを

レムちのお気に入りスポットにスタンバイ!

レムちはこのキャットタワーが大好きだから

きっと横に来てくれる・・・!

 

やったー!

計画通り、

ばっちりツーショット撮れました( ´∀`)可愛い!

なんだか兄妹のようにそっくりですね♪

 

 

おまけ 羽田空港に遊びにいきました

先週、会社帰りに

会社の人と一緒に羽田空港に遊びにいきました。

国際線から飛び立つ飛行機。

 

飛行機を撮りに行こう!

ということで、第3ターミナルへ。

展望台には多くの人が。

 

サバちゃんも

夕焼けに照らされてデパーチャー気分です(どんな)

そうです。

飛行機を撮りに行こう!ときたものの

一眼レフカメラの望遠レンズを持っていない飼い主。

 

単焦点レンズで遊び倒しました。

主役の飛行機を背景に

ここは任せろ猫ちゃん決めポーズ。

 

羽田空港は近いから

気軽に遊びに行けていいですね♪

ご飯も食べて満足しました。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら

mainecoon-life.hatenablog.com

mainecoon-life.hatenablog.com