メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ダブル猫パンチのレム vs 左ストレートのオリー

今日のきゅるぴんビューティーレムち。

今日も輝きが溢れているね!

 

オリーも今日は絶好調で

ご飯欲しい欲しいアピールをしていました。

キッチンで朝ごはんを用意する飼い主を

急かします。

 

ごはんくれー!!

こんな怖い顔をしていますが

鳴き声はとっても可愛い。

 

そんなオリーの鳴き声はこちら!

ライオン顔して

声は子猫ちゃんなんだから〜( ´∀`)

 

もっとニャーニャー鳴いていたのに

カメラを向けるとスンとするのはいつも通り。

 

ダブル猫パンチのレム vs 左ストレートのオリー

オリーが獲物を見つめるお目目で

忍び足して近づいてきました・・・

ハンティング体勢じゃないの。

 

狙った獲物はこちら。レムち。

オリーはすぐレムちを獲物に見立てて

襲い掛かるのですよね。

レムち、逃げて・・・!!

 

オリーが突撃してきた〜!

レムちは鋭いお目目で応戦体勢だ!

 

レムち必殺!ダブル猫パンーチ!!!

なんて可愛い攻撃だー!!

しかし体が反ってしまったせいか

リーチが足りない!!

 

体勢でも有利なオリーの

左ストレートパンチが決まった!!

レムちの肩にクリーンヒット!

 

負けじとレムちも

右ストレートを繰り出すが

これはオリーの髭袋をかすった程度。

惜しい・・・リーチが足りない!!

 

トドメのオリーの

めちゃロング左ストレートがきたー!

リーチが長いんじゃ〜(ノブ)

 

レムちのお気に入りの

羽毛布団ぽふぽふスポットを奪ってこのお顔。

悪い顔しておるのぉ。

 

レムちはキャリーに避難していました。

レムちのお目目は復讐に燃えているね。

 

そんなど迫力猫パンチの応酬は

こちらをどうぞ!!

人間でも結構ダメージがあるオリーのパンチ、

レムちは勇気があるわ〜。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら