メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

顔に傷を負ったレムちと、雷に動じないオリー

レムちがお顔に怪我をしてしまいました(;△;)

気がついたのは昨日の夜。

 

昨日は飼い主が出社日だったのですが

みていない間にケンカしちゃったみたいで。。。

痛そうな傷だわ(><)

 

おそらくオリーパンチを

食らってしまったと思うのですよね。

2匹とも手足ともに爪は伸びていませんでしたが。

 

ケンカで負傷は初めてです。

気をつけないとなぁ・・・。

 

 

今日は昼過ぎから

ゲリラ豪雨でお外がゴロゴロザーザーに。

雷がドッカンガッシャンなっていたので

オリーもびっくり。

 

レムちは一目散にクローゼットに逃げ込みました!

レムちは危機管理能力ばっちりだね!

 

しばらくクローゼットに隠れててね。

お目目くりくりでしたが

瞳孔は開いていないから

そこまでパニックではなさそうでした☆

 

オリーなんて

外が雷ゴロゴロなっていても

ベッドでくつろぎだしてしまう始末。

あなた・・・

度胸あるね。

 

お外うるさいのに

寝る気まんまんですやん。

なんなら

「雷うるさいから迷惑!」って感じで

寝ていました。

 

野生を失ってしまったんか・・・笑

家の中は安全だってわかっているなら

いいけどね。

 

こんなに音に動じない猫は初めてなので

感心しちゃいました( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら