メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちのかまってアピールは激しい

 

夕飯後、ダイニングテーブルでまったりしていたら

椅子のそばで見つめてくるレムち。

これは毎晩やります。笑

いつもこの目で見つめられる・・・

レムち、目力強すぎるよぅぅぅ

 

そして、こちらは

朝の掃除が終わった後のレムち。

ギンギンです。

レムち、これから飼い主仕事だからさ。

ちょっと待っててね。

 

諦めないレムちは

飼い主の背中をガリガリガリ

やめてっっ

洋服の背中に穴が開いちゃうっっ

でも負けない!もうちょっと待って!

 

ああああ・・・・

ひっぱられると流石に穴が開いちゃうよぉぉ

 

もー!

もうちょっと待っ・・・

あ・・・天使と目があった。萌

なんて可愛いの・・・

すぐ遊びます!!

 

レムちの可愛い遊んでアピールのようすは

こちらの動画でもどうぞ(^^)

もーー

これは反則ですよね。

 

目力で飼い主を動かせることを

理解しています。

 

オリーはと言うと

日中はのほほんと寝てくれているので

助かります。笑

あごっちになっちゃって可愛い。

 

オリーはかまってかまってアピールしないで

おとなしいね!

ぽよんぽよんしてて可愛いなぁ。

 

まあ、オリーは遊んでアピールよりも

腹減ったアピールが激しくて

飼い主を食べようとしてきますが。汗

しかも、こうやって眠そうにしているのに

レムちと遊ぼうとすると

オリーの方がハイテンションになって

レムちがドン引きしちゃうという悪循環(;ω;)

 

結局、オリーが疲れ果てるまで遊んで

それからドン引きしたレムちのテンションを立て直して

遊び直すことをしている飼い主なのでした。

 

朝は忙しい。

しかし可愛いからヨシ!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ