メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

10秒遊んで満足するオリー

朝の掃除中の風景。

飼い主がせっせと働いている中、

すごい体勢で寝ている方が。

早朝からウンチハイで暴れるから

この時間に眠くなっちゃうのよ。

起こされた飼い主も眠いぞ。

 

 

うだうだしていたオリーですが

しばらくしたらお目目がギンギンしていました!

おや?

遊ぶ気満々なの?

 

じゃあネズちゃんで遊びましょうー!

オリーが大好きな

ネズちゃんぬいぐるみをあげると

さっそく噛み噛みしはじめました!

はむはむ!かみかみ!

 

小さいネズちゃんを

器用にけりけりけりー!!

大きい手でがっちり掴んで

小刻みにけりけりけりけり〜!っと

器用に遊びます。

 

しかし10秒程度で興奮タイムは終了。汗

電池切れが早いんだから(^^;)

ちょっとは運動になったかな〜?

 

 

夕方はベッドで寝ていたオリー。

レムちが飼い主のそばに寄ってきたので

オリーの近くに寝かしてみました★

尻尾も寄せて

(偽造)仲良し〜( ´∀`)うふふ


レムちの不服そうな顔が。笑

 

プンスコしながら

すぐに立ち去ってしまったレムちなのでした。

ごめんよ〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら