メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

食後のお顔

レムち、朝ごはんを食べ終わって

お顔キレイキレイ。

お耳ピーんと立てて

美しい洗顔です。

 

フィニッシュは怖い顔!

歯に詰まったご飯を

チッとしちゃうレムち。

お嬢なのにワイルドだわ。

 

オリーはレムちの食べ終わったご飯皿まで

ピカピカにしていました。

オリー「うまうま」

 

「足りないからカリカリ追加で」

レムちの残りご飯まで食べて

まだ足りなかったか〜。

食欲旺盛です。

 

よく食べるけど、体重の変化はないので

一安心。

 

 

ご飯の次は甘えん坊タイム!

レムち「なでなでして?」

 

可愛いポーズして

飼い主を誘惑してくるんだから〜。

めちゃくちゃにモフっちゃうぞ!もっふもっふ。

 

 

オリー「やっぱりご飯足りないの」

恨めしそうなお目目で

キッチンのぼって訴えていますな。

 

しきりにアピールして

すりすりしていますが

これはオリーは食べられないのよ。

すごいルンルンしながら

すりすりしているけど。

 

さすがに片栗粉は上げられないので

カリカリ追加で進呈しました。

 

食欲旺盛なのはいいことだ!

 

 

おまけのベビ氏

週末、千葉の実家に帰るために

初めてのドライブをしたベビ氏。

 

赤信号で車が止まるたびにこのお顔。笑

赤ちゃんって、動いていないと泣いちゃうの

不思議ですね〜。

車が動き出したらピタッと泣き止む。

 

普段も抱っこして歩いていると泣かないけど

抱っこして座ると泣き始める。

 

毎日「動けよ、動け」と

体育会系指導が入るので

いい運動になります。

腱鞘炎になりそう・・・。。(;ω;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ