メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯くれくれオリー

ぐっすりレムち。

猫カゴに入って

爆睡中。

 

モフモフすやすや

かわいいね〜( ´∀`)

レムちは昼間ハッスルするので

夜は寝ていることが多いです。

今のうちに、ブラッシングときときとき。

 

 

こちらは

夕飯パウチを食べ終わって

お代わりカリカリを所望するオリー。

冷蔵庫でバリバリっと爪研ぎ。

おかげで冷蔵庫は爪痕だらけ。

 

パウチだけじゃ足りなかった?

にゃおーんとかわいい声で

催促しちゃって〜〜

 

カリカリあげるしかないですね・・・!!

食欲モリモリ元気!

 

 

ご飯に忠実なオリーは

ちゃおチュールの時間にも厳しい。

人間の食事が終わったら

今度はちゃおチュールの催促です。

 

あ、今日のちゃおチュール催促は

レムちも揃ってる!

キリッと凛々しいお顔の兄妹。

じゃあ、さっそく準備をしようかねー。

 

あ、レムちの匂いチェックが。

そんなダイレクトに

オリーのお尻をクンクンしちゃって・・・

 

さすがのオリーも

気になっちゃうね。

どんな匂いがしたのかしら。

どきどき。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら