メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちゃおちゅーる大好きオリー

トンネルにつまって

まったりレムち。

構ってほしいなーと思いつつ

まだスイッチが入り切っていないですね〜。

ぼんやりしていて可愛い( ´∀`)

 

 

今日はオリーが食欲旺盛だったので

特別におやつはちゃおちゅーるよ!

見た途端にテンションぶち上がって

すりすりぬりぬりし始めるオリー。

レムちは不思議そうに見ていました。

 

まずはオリーのお皿に

半分のちゅーるをあげます。

勢いよくぺろぺろ堪能。

 

その隙に。レムちのお皿に

残りのちゃおちゅーるをあげます。

レムちはゆっくりぺろぺろ堪能♪

 

レムちがゆっくり食べていると

オリーが横取りしようとするので

オリーには最後の押し出しちゃおちゅーるです。

ちょっとずつ出るチュールを

頑張ってぺろぺろ食べる!

 

真剣に食べるもんで

お顔が怖いです。笑

真顔になっちゃってる。

 

はい、おしまいですよ!

おいしかったね〜!

 

そんなぺろぺろシーンを

動画でもどうぞ♪

 

「犬はご飯食べる時うれしそうに食べるけど

猫はご飯食べる時も表情が読めない」と

テレビで言われていましたが

オリーはちゅーる食べる時、めちゃくちゃ嬉しそうにします。

他の猫ちゃんもご飯タイムは嬉しそうに食べますよね(^ω^)

 

 

さてさて。

話は変わって

こちらはキメ顔のオリー。

お目目きりっとイケメンね!

 

でも、なんちゅーところから顔出してるの・・・

トンネルに第3の穴をぶち開けて

顔を出していました。

 

そんなオリーの目の前に

おもちゃの尻尾をちろちろちろ〜・・・・

 

わーー!!

すごい勢いで腕が飛んできた!!笑

茶色い縞々が

ど迫力なスピードで飛び出してきました!

力加減というものをしらないオリーです(^ω^;)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら