メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハッスルレムちと生後4ヶ月になったベビ氏

キリッとレムち。

やっと新しい掃除機にも慣れてきて

落ち着きを取り戻してきました。

 

新しい掃除機にビビっていたときは

ビビり過ぎてパニックを起こし

事故が起きてしまった。

飼い主が悪かったのですが

ビビったレムちをキャッチして抱き抱えたら

全力キックを手のひらに喰らってしまいました(;ω;)

 

まあ、見た目ほど大して痛くないので

よかったですが。

右手だから地味に不便だけど。

 

 

オリーは掃除機が変わっても

なーんにも気にしません。

オリー「なんか変わったの?」

 

いいのよ、気にしないで。

レムちもオリーを見習って

どっしり構えてほしいわ。

 

 

レムちのストレスを発散させるためにも

たくさん運動させましょう!ということで

カシャブンにハッスルしているレムち。

レムち「獲物〜!!」

 

お目目ギンギラ

牙がチラッと可愛い。

 

レムち「獲物め〜〜むーん」

すごい顔しながら

しっかりカシャブンを見つめるレムち。

 

夜はベビ氏が寝ているから

暴れられないもんね。

日中に思いっきり運動してもらっています。

 

 

オリーは運動とは無縁。笑

オリー「むにゃむにゃ・・・」

 

潰れながら気持ちよさそうに

お昼寝していました。

 

 

さてさて。

すくすく順調に育っているベビ氏は

ついに生後4ヶ月になりました!

足をぴーんと伸ばすと

こんなに大きくなりましたよ。

 

 

オリー「どんどんでかくなるな・・・」

ベビ氏 5.6kg

レムち 5.6kg

オリー9.1kg

 

ついにレムちと同じ体重に!

同じ体重なはずなのに

レムちのほうが軽く感じる不思議。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ