メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お昼寝3ショット!?

 

オリー「カリカリおかわりください!」

パウチぺろっと食べた後に

おかわりカリカリの催促です。

 

暑くなってきたけど

食欲モリモリでよろしい!

人間は夏バテしてしまいそうですが

オリーは今日も食欲満点です。

 

 

レムち「あたしもカリカリちょうだい」

レムちも食欲モリモリ!

レムちはゆっくり一粒ずつカリカリを食べるので、

オリーが待ちくたびれてしまいます。

 

「ぼくも、もっとカリカリほしいのに・・・」

行き倒れてもっとくれアピール。

 

オリーは早食いだから

レムちがゆっくり食べている間に

食べ終わっちゃうだけで

レムちが多くもらっているわけじゃないのよ。

 

 

ご飯しっかり食べたら

ぐっすりお昼寝。

ベビ氏もいつの間にかスクスク成長して

4.5kgになっていました!

オリーが9kgだから、もう半分になったんだねぇ。

最初は3kgだったのに、はやいなぁ。

 

さて。

オリーとベビ氏が

まったり昼寝しているようにみえますが

おわかりいただけますでしょうか・・・

実はレムちも一緒に

お昼寝していたのです。笑

 

ちょっと遠いけど

まったりお昼寝3ショット( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ