メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ベビ氏に気づいて逃げるレムち

ぴりぴりぴりっ・・・

朝からピリついた空気が

流れてしまっていますね。

 

睨み合っていないで

仲良くしてほしいものです。

 

 

どうやらオリーは

お腹が空いていてイライラしていたみたい。

オリー「ご飯足りない・・・」

 

 「お代わり用意して」ぺろんちょ

前足ぴちっと揃えて

ご飯の催促。

 

ペコちゃんポーズでアピールされちゃうと

飼い主弱いのです。

カリカリ追加ー!!

 

 

今日は朝から大雨だったので

猫は元気ないかなーっと思っていたら

レムちは元気いっぱいでした。汗

レムち「これで遊んで!」

 

猫じゃらしを咥えてもってきて

遊んでアピール!

 

よしよし、

じゃあ「とってこい遊び」をしましょうー!

 

「とってこーい!」ぽーいっ!

レムち「まちなさーい!!」

 

ベビ氏の隣に飛んで行った猫じゃらし。

夢中で取りに行ったレムちですが

ふと我に返りました。

レムち「はっ!!!」

 

「やばいわ・・・めっちゃ近くにいる」

咥えていた猫じゃらしを

ポトリと落として

この状況にビビるレムち。

 

レムち「逃げなきゃ!!」ぴゅーん!

猫じゃらしを忘れて

その場をスタコラサッサと逃げ出しました。

 

レムちはまだまだ

ベビ氏が怖いね。

 

いつになったら慣れるのか

楽しみですな( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ