メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

フローリング行き倒れを伝授するオリー

レムちのブラッシングをしていたら

ドームに逃げられてしまった夜。

レムちは出てきてくれないし、

オリーはブラッシングすると殴ってくるし、

飼い主さみしい。

 

 

梅雨空が戻ってきたのか

今日は1日中じめじめしたお天気。

そんな日は

なんだかシャキッとしませんよね。

 

いつもはシャキッとしているレムちも

この通り。

怖い顔してグデっとしていました。

 

 

じめじめ蒸し蒸し、

そんな季節には

フローリング寝が一番!

 

オリーがフローリング行き倒れ寝をしていたので

ベビ氏も行き倒れ寝にチャレンジです。

やはり行き倒れ感は

熟練のオリーのほうがありますが

ベビ氏もパタパタ暴れながら頑張っていました。

 

そんな様子を陰から見守るレムち。

ぱたぱた動くベビ氏を警戒して

目が離せないようです。

 

まあ、急に奇声をあげたりするから

びっくりしちゃうよね。

パタパタ暴れても

奇声をあげても

オリーは気にしていないようですが。笑

 

今日の行き倒れ教室はここまで!

夏本番までにはマスターできそうです( ´∀`)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ