メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーのお手本

「あ、兄たんがいる・・・」

朝からベビ氏の見守りをしている

オリー。

 

「兄たん、おはよー!」

ニッコニコの笑顔で

朝のごあいさつ( ´∀`)

 

朝はたっぷり寝た後だから

ご機嫌がいいベビ氏。

ニコニコ笑顔をしてくれると

家の中がパッと明るくなります☆

 

 

オリー「こうやって歩くんだぞ。」

ベビ氏「兄たん、まってー」

 

やっと首を持ち上げられる様になって

寝返りもうてるようになったベビ氏。

今日はオリーのハイハイ訓練をうけています。

 

 

オリー「爪研ぎはこう!」ばりょばりょばりょ

ベビ氏「ほうほう。」

 

爪研ぎは教えなくていいのよ〜。

ベビ氏がバリバリ段ボールで爪研ぎはじめちゃったら

どうしましょっ。

 

 

ベビ氏のお世話をして

夜はくたびれてしまったオリー。

 

珍しくレムちのそばで

ぐでーんとだらけておりました。

お疲れのところ悪いけど、

それ以上近寄ると

レムち、ブチギレて猫パンチしてきそうだよ?笑

 

レムちが今にも殴りかかりそうなお顔しているから

見ているだけでハラハラしちゃう。

 

オリーは空気が読めないで有名なので

気にしてなさそうでしたが。

 

しかしながら

オリーとレムちの体格差がすごいわ。

レムち 5.6kg、オリー 9.1kg。

 

ちなみにベビ氏は5.5kgになりました。

レムち、もうすぐベビ氏に抜かされちゃいます( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ