メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

久しぶりに一眼レフで撮影してみた

今日は久しぶりに

iPhoneではなく一眼レフで撮影してみました。

ぴちっとお座りレムち。

 

レムちは驚くほどカメラ目線をくれます。

カメラのレンズって

ビビられがちだと思うのですが

レムちのモデル魂はすごい。

 

オリーはシャッター音に反応。

微妙にカメラから目線を外すね〜

 

今日のオリーのアゴは平和( ´∀`)

キラキラ雫だらけのアゴを期待しちゃうけど

平和なアゴも可愛い。

 

今日も外は雨がザーザーなので

いまいち元気が出ないオリー。

お顔が冴えませんね。

 

オリーは元気がなかったのですが

レムちはなぜか食欲爆発。

朝からずーっとご飯くれくれで

オリーよりも多く食べていました。

食欲の春。

 

たくさんご飯を食べても

しっかり運動するからカロリーゼロ!

猫じゃらしでハッスルタイムです。

 

久しぶりの一眼レフで

悲しいかな、動いているシーンがぶれぶれ(;ω;)

猫じゃらしを取りに行ったのに

手ぶらで帰ってきたレムちの図。

 

そして、猫じゃらしにドーピング(マタタビ)をしているのが

オリーにバレてしまいました。

レムちの猫じゃらしを奪って

すりすりしまくり

トリップ中〜〜

レムちはマタタビに強いけど

オリーは弱いからね。

 

あまりマタタビやりすぎると

興奮しすぎて吐いちゃうので

ほどよく楽しんで終了です☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら