メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

すぐ壊れちゃったブラシ

朝ごはん食べて

ぐっすり爆睡。

今日も深夜のミルクに付き合ってくれたから

オリーも寝不足かな?

 

実際は、ミルクをあげるために起きた飼い主に

カリカリくれくれとアピールしまくって

ご飯にありついていただけですが(^^;)

ベビ氏のオムツ変えて

オリーとレムちにカリカリあげて

ミルク作って

カリカリあげて

ミルクあげて、寝かしつけて

カリカリあげて・・・

 

食べすぎないように

カリカリを少量ずつあげているのですが

頻度があがる。。

 

オリーとレムちの体重は増えていないので

食べすぎラインは大丈夫そうです☆

 

 

キリッとビューティーレムち♡

昼寝する飼い主のそばで

遊べアピールしていました。

ちょっとだけ寝かせてね(;ω;)

 

 

Amazonで

スチームがでるブラシを買ったのですが

こちら↓

お水いれてボタンを押すと

ブラシ側からスチームがでるのですよ。

 

それでごそごそ毛が取れていたので

割と気に入っていたのですが

1ヶ月もしないで壊れました。。。

スチームが出なくなってしまった。

画期的なブラシだと思ったのに・・・!!

残念っっ

 

 

 

夕方、黄昏泣きというものなのか

ギャンギャン騒ぐベビ氏。

夕方はご飯の準備したり

いろいろやることあるので

かかりきりにはなれません。

 

オリー、代わりにお守り頼むよ〜

オリーはオリーでご飯くれくれなのですが

ベビ氏の周りをうろちょろスリスリして

バウンサーをゆらゆら揺らしてくれる。笑

 

子育て手伝ってくれてありがたや( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ