メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーは添い寝しやすいね

朝ごはん食べ終わって

テーブルの上でクールダウン中のオリーとレムち。

珍しく2にゃんそろっちゃって。

 

お尻もぴったんこしていたのです♡

なかなかくっつくことがない兄妹なので

これは貴重だっっ

 

くっついたお尻のところに

手を入れて

ダブルモフモフを堪能させていただきました( ´∀`)

 

 

昼過ぎには

ベッドで豪快に寝ることが多いオリー。

 

こんな感じで大胆に寝ています。

ベビ氏のお昼寝の寝かしつけも終わって

飼い主もちょっと眠たくなっちゃった。

 

オリーの背中に張り付いて

尻尾をニギニギもふもふしながら

お昼寝できました(^q^)サイコー!

 

30分ぐらいお昼寝して

ちょっとトイレに行っている間に

なぜかオリーとレムちがポジションチェンジ。

飼い主の相手を

シフト制で担当しているのかしら。

 

「次はレムが飼い主の相手してよねー」って

言ってそうだわ。

 

 

またまたオリーが

ベッドの上で無防備に転がっていたので

今度はベビ氏を添えてみました♩

ベビ氏はあっという間に4.7kgになりまして

オリーと同じぐらいの大きさになってきた!

 

 

キャッキャとはしゃぐベビ氏に

オリーが気がついた!

オリー「なに?なんなの?なんでそこにいるの?」

 

「なにしてるの?」

オリーも以前は困惑の顔をしていましたが

今はもう慣れたものですね☆

 

可愛いツーショットが撮れて

飼い主大満足(^ω^)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ