メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日もニコちゃん笑顔

今朝もばっちりベビ氏を見守るオリー。

ベビ氏「兄たんの足おおきい・・・」

 

 「しかも足から毛が生えてるー!笑」

なんて

ベビ氏が思っていたりして( ´∀`)

 

 

オリー「足の裏見て笑うなんて失礼だな」

オリーの足の裏、ボーボーしてきちゃったからね。

バリカンですっきりカットしなければっ

 

朝のお勤めが終わったら

お気に入りのハンモックで二度寝タイムです。

すやすや気持ちよさそうだ。

自分もマイハンモックが欲しいわ。

 

 

レムちはちょっと元気がありません。

レム「なんかいつもと違うのよ・・・」

 

掃除機を買い替えたのですが

新しい掃除機にまだ慣れずビクビクしちゃって。

 

レムちは慎重派だから

少しの変化でも気になっちゃうね〜。

 

オリーはまったく気にしていないのに

レムちは新しい掃除機にビビりまくりです。

 

 

そんなレムちも

テーブルの上でのんびりくつろぐ。

珍しくオリーが近くにいても

逃げなかったので

ダブルもふもふ尻尾を堪能できました!

むっふっふ。

ふわふわもふもふじゃ。

 

 

9月に入って

またオリーとレムちの毛が

ゴソゴソ抜ける様になりました。

家中毛だらけだ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ