メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ベビーベッドに慣れてもらうために早めに出した結果

 

猫カゴすやすやレムち♡

お手手でお顔を隠して

眩しいのかな( ´∀`)

 

 

オリーは、腹ペコになると

飼い主を脅迫してきます。

この悪ガキさんは

コードにいたずらすると

飼い主が血相変えて飛んでくることを分かっていて

やろうとするのですよねー。

本当に悪い子だ。

 

カリカリマシーンのコードも狙われるので

壁に養生テープで貼り付けているのですが

それでも「やってやるよ」アピールしてくるので

困ったものです。

顔面霧吹きでお仕置きです。

 

 

さてさて。

兄妹からもらったベビーベッドを

ちょいと早めに設置してみました。

突然出すとオリーもレムちも

ビビっちゃうかなと思って出してみたのですが

意外と大丈夫だった。

結構大きいな、このベッド。

 

1日1回はナワバリチェックで

中に入っているオリーとレムちです。

 

今日もレムちの検品が。

 

あ、検品がバッティングしてしまった!

このベッド、あなた達2匹分の体重は

許容オーバーだから

一緒に乗るのはNGよ・・・

 

レムちがサッと脱出しました。

オリーの迫力勝ちですね。

 

レムちを追い出して

匂いチェック。

しっかり自分の匂いをつけて

ナワバリチェック完了です。

赤ちゃんの匂いがぷんぷんするベッドなので

落ち着くとは言えないみたいで

毎日ちょっとチェックしては

すぐに立ち去るオリーとレムちです。

 

まあ、ビビってストレスにならなくて

よかったよかった☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら