メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

目力ギンギン朝ごはん!

あ、落ちている方が。

クーラーの冷気と

サーキュレーターの風の通り道に落ちてますね〜。

いい後ろ姿だ!

 

 

さて。

今朝は飼い主出社日だったので

少し早めの朝ごはんだったのですが

オリーとレムちは待ちきれなかったご様子。

オリーがカウンターでスタンバイしていたところに

レムちまでやってきました。

 

レムち、勢いできちゃったけど

ちょっと狭いんじゃないかな〜。

 

ごはんのアピールはしっかりしているね!

オリーとレムちの

ギンギンお目目で見つめられて

飼い主幸せ♡

 

しかしながら

やっぱり場所が狭くて不安定だったご様子。

オリーもちょっと不機嫌になってしまって。

 

仕方なくレムちは退散です。

今日も食欲もりもり

元気いっぱい!

 

 

こちらは夜のレムち。

会社から帰ってきた飼い主を

誘惑しています。(鼻血)

レムちぃぃぃ

そんなモフモフボディを見せびらかして・・・

 

お目目はハンターだけど

体はモッフモフじゃ〜!!

いただきまーす!!

もっふもっふ( ´∀`)最高〜!


レムちのハニートラップを

どうぞ体感ください。

 

可愛すぎて悶絶♡

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら