メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちのコーディネート

 

今朝のレムち、雑誌の表紙みたい♡

f:id:chikojirou:20191007215002j:plain

レムちはおしゃれさんだから

コーディネートもばっちりね!

 

 

週明けの月曜日の朝は

いつも以上にバタバタしちゃいますよね。

f:id:chikojirou:20191007215006j:plain

オリーは全く興味なさそうにしていますが

レムちのお目目は飼い主をしっかり観察しています。

 

お外の天気のチェックもバッチリ!

f:id:chikojirou:20191007215009j:plain

あぁ、レムちゃん。

垂れた尻尾の先までなんて高貴なの。

 

 

そして、一緒にお出かけしようとしないの(;ω;)

f:id:chikojirou:20191007215012j:plain

可愛いくて嬉しくてたまらないのですが

別れが辛いぜぇぇぇぇぇぇ(*ノДノ)・

出かけたくねぇぇぇぇぇぇ

 

はぁ。

分身したい。

 

(は!しかし、分身したらどの私が出社するのか揉めそうである。。)

 

 

 

変顔が増えるオリー

あ!またしゃくれてる!!

f:id:chikojirou:20191007215016j:plain

最近、しゃくれっちの出現頻度が多いわ。

 

 

やっぱりあれかしら。

季節の変わり目はしゃくれやすいのかな?

f:id:chikojirou:20191007215019j:plain

すんごいアゴ出てる。汗

 

 

このままだとオリーが変な顔の猫だと

噂が広がってしまいそうなので

ちゃんとイケメンな写真も載せておかないとね!

f:id:chikojirou:20191007215023j:plain

イケメン!

ちょっと顔怖い!

 

f:id:chikojirou:20191007215025j:plain

眠いの?

眠い時はすぐ無表情になっちゃうんだから。

 

 

って、寝顔ぉぉぉぉーーー!!(゚ロ゚)

f:id:chikojirou:20191007215028j:plain

せっかくのイケメン要素が・・・

 

どうしてそうなっちゃうのっっ笑

f:id:chikojirou:20191007215031j:plain

 

イケメンなイメージにしたいのに

おもしろ要素がダダ漏れちゃう

オリーでした★

 

 

週末のおでかけ

先週の土曜日の夕方、ちょっとお出かけしようと思い

準備していました。

 

人間の行動をばっちり観察しているレムちが

すかさず洋服ブロック。萌

f:id:chikojirou:20191007215034j:plain

 

レムちぃ♡

f:id:chikojirou:20191007215038j:plain

もー、あなたは本当に天使ね!

夜帰ってくるからちょっとだけ許してね。

 

 

オリーはまったく興味なさそうね。汗

f:id:chikojirou:20191007215041j:plain

飼い主が出かける準備をしていても動じない

マイペース毛玉。

 

 

さて。

どこに出かけたかといいますと

豊洲のオクトーバーフェストです!!

f:id:chikojirou:20191007215044j:plain

土曜日は暑かったからちょうどよかった!

 

本当は横浜のオクトーバーフェストに行きたかったのですが

遠いからめんどくさくなり、豊洲の方にいきました。笑

f:id:chikojirou:20191007215047j:plain

f:id:chikojirou:20191007215054j:plain

規模は小さいけど、

行列などもなく居心地よかったです(^^)

f:id:chikojirou:20191007215059j:plain

東京湾の夜景はきれいだなー★

 

 

 

満腹満足でただいまー!!

オリレムはいい子でお留守番してたかなー?

 

Oh・・・汗

f:id:chikojirou:20191007215103j:plain

しゃくれてた。

 

 

そんな怖い顔しないで。

f:id:chikojirou:20191007215107j:plain

解せぬアゴっちになっておりました。

 

やっぱり、季節の変わり目には

しゃくれやすいのかな★ 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ