メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

みかんが美味しい季節はレムちに嫌われる季節

ぽにゃぽにゃレムち。

夜は眠たそうにしています。

ぽやーんとしている姿がかわよい。

 

 

お昼寝していたオリーは

なぜか急に起きて警戒体勢!

お首がにょ〜んと伸びちゃいましたね。

 

一体何が・・・

何が聞こえたの〜汗

昼まで良かった・・・

夜だったら怖かった(;ω;)

 

 

さてさて。

レムちが神妙な顔で

ちょっと距離を置きつつ飼い主を見つめています。

そんなお顔していないで・・・

 

こっちおいで〜。

あらっ

めちゃんこ嫌そうな顔してるっっ

 

みかんが美味しい季節だから

ついつい買って食べちゃうのですが・・・

レムちに嫌われる〜

 

悲しいジレンマです。

レムちは匂いに厳しい・・・

 

ちなみにオリーはみかんの匂いは

気にしません。不思議。

 

 

おまけのオリー

毎晩もみもみして

職人技を磨いています。

こんなにせっせとモミモミしても

ここで寝るわけではないのですけどね☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!