メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キリ顔と寝顔のギャップ

キリッとキメ顔のオリー。

朝ごはん食べ終わって

元気いっぱいやる気いっぱいだね。

 

レムちも負けじと

キリッとシャキッと!

前足ぴっちりそろって

ポージングまで完璧です。

 

可愛いね、レムちーっと

床にへばりついて撮影していたら

厳しいお目目で見つめられました。

床に張り付いて暇そうに見えるかもしれないけど

暇じゃないのよ、レムち。

 

でも、レムちとの遊ぶ時間よりも優先されるかというと

そんなわけないっっ!

ということで、全力猫じゃらしマシーンとなって

遊びました。

 

 

レムちは構って構ってと

飼い主にくっついていましたが

オリーはお昼寝を楽しんでいました。

また尻尾を下敷きにして・・・

てゆうか

すごい角度で尻尾でているな。笑

 

気持ちよさそうで何よりだよ。

最近は早朝もベッドにきて

添い寝してくれているオリー。

 

この脱力しきった寝顔は

見ているだけで癒されますね〜。

ほにゃほにゃ( ´∀`)

 

ついつい脱力寝顔の写真が増えてしまいますが

普段はこの通り、キリっとしていますよ。

キリッとお目目鋭い。

 

寝ている時との差が

激しいオリーなのでした☆

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら