メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

春眠デー

寒くてどんより空な日は

ぐでーんとネムネム。

食欲だけはすごかったオリーは

朝ごはんモリモリ食べて

その後はぐーぐー寝まくってました。

気持ちよさそうに寝ているね。

 

レムちも羽毛布団の上で

エレガントお昼寝。

レムちも最近食欲がすごくて

モリモリ食べているのですが

心なしか毛艶がとっても良くなりました。

ふわふわのツルツル〜。

 

 

 

関東地方がやっと桜満開になったので

今日見に行こうかと思ったのですが

寒くて断念。

 

しかし、昨日愛知県に行っていまして

そこで満開の桜を見ることができました。

綺麗。

 

ここは火葬場。

祖母が亡くなりまして

昨日、急遽愛知県に行っていました。

96歳でした。

大好きだった祖母だったので

とても悲しかったですが

お見送りできて本当に良かったです。

 

私自身、臨月近くで遠出が厳しいと言われましたが

行かない後悔をしたくないと思って。


桜満開、晴天の日に見送ることができました。

お花が大好きな祖母だったので

祖母の笑顔が見えた気がします。

 

自分も歳を取ったら

祖母のようになりたいっ!

 

 

そんなこんなで

昨日は朝から晩までオリーとレムちはお留守番でした。

オリーとレムちもとってもいい子にお留守番してくれて

一安心。

ちょっと寂しかったみたいで

寝る時はベッドまでくっついてきましたが( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら