メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

へそ天ぐーぐー

 

行き倒れボーイ発見。

大変邪魔なところに

行き倒れています。

 

今日は週末の気合い入れた掃除をしたから

ご飯お代わり時間が

遅くなっちゃったね。

オリーは午前中の食欲がすごくて

夜はそんなに食べない派。

 

たくさん食べて満足したオリーは

へそ天ででーんとお昼寝タイム。

野生を忘れて

ぐーぐーぐー。

 

ごろんごろん寝相を変えながら

やっぱりへそ天。

レムちはへそ天しないけど

オリーはへそ天で寝ることが多いな。

 

あれ、いつのまにか

羽毛布団の中で丸まって寝ていました。

もふもふに包まれて

巣のようだ。

 

そうなると、

不満そうにしているのがレムち。

最初はレムちが羽毛で寝ていたのにね。

ちょっと動いた隙に取られちゃって。

 

しかたなく空いたスペースで

ぽてんと寝始めました。

今日は相当眠かったのか

深い眠りに入ったレムちは

寝ながらピクピクし始めた(´∀`)

いい夢を見ていますね。ぴくぴく。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら