メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝ごはん待ち遠しい!

今朝の朝ごはん待ちの列。

オリーがニャオニャオ催促しています。

 

迫力のあるお顔をしていますが

鳴き声は子猫ちゃんのような可愛さです。

 

では、エプロンしましょうねー♪

汁だくさんのパウチを食べる時は

エプロンしないと

胸毛がびっちゃびちゃになってしまうのです。

 

やっと朝ごはんにありつけた!

美味しくモリモリ食べてくれました。

 

さあ、オリーがニャオニャオ騒いでいる中で

レムちはお利口さんに

自分のご飯台の前でお座りして待っています。

 

偉すぎます(;ω;)

お待たせ、レムち。

 

たくさん食べてね!

レムちもエプロンつけて

ご飯を完食〜!

 

今日も食欲モリモリ元気いっぱい!

 

オリーはお腹も満たされて

お昼寝モード。

 

あなた、お水飲んだのね。

顎下がビッショビショ(^^;)

気にしてぺろぺろしないところが

オリーっぽくて面白いぞ。

 

レムちはご飯の後は運動タイム!

オリーとは違って

目に力がギンギンしています。

 

前足ピシッとシャキッと美しい!

飼い主も見習ってピシッとシャキッとしなくっちゃ!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら