メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

奪い、奪われ

朝ごはんもぐもぐタイム。

オリーがお残ししていたパウチを

珍しくレムちがモリモリ食べちゃいました。

 

呆気にとられるオリー。

いつもはレムちのご飯を奪うのに

今日はオリーのご飯奪われちゃったね。

 

 

さてさて。

出社日の飼い主は

せっせと準備して、オリーを見納め。

お留守番頼んだよ〜。

 

会社着いてしばらくしたら

在宅中のりょーちん(旦那)から

猫猫速報が。

あらあらあら?

ぴったりくっついて

仲良くしているじゃないの!

珍しい!

 

「珍しく仲良くしているね」と送ったら

それは勘違いでした。

「レムちがくつろいでいた場所に

あとからオリーがやってきて

ピリピリしている図」だそうでして。

オリーもレムちも目つきが鋭いわ。

 

レムちはどんどん場所をとられて

お尻が半分でちゃっていました。

朝ごはんとった仕返しされちゃったか(;ω;)

 

まあ、殴り合いのケンカにならなかっただけ

平和ですね♪

平和な月曜日の朝、いい感じ〜!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら