メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

それぞれのご飯台の前でお座りして待っているオリーとレムち

朝ごはんの用意をしている飼い主を観察して

そろそろ出てくる!というタイミングで

ご飯台の前に移動してスタンバイ。

お目目キラッキラで

ご飯を待ち侘びます。

 

真剣なお顔・・・可愛いね〜♡

 

はい、お待たせしました!

今日もモリモリ完食!

食欲があるのはいいことだ。

 

あ、こちらにも

ご飯台の前で待ち侘びている子が!

レムちもお座りして待ってて

偉いね〜!

 

はい、どうぞ!

つゆだくパウチを

美味しそうに完食してくれました!

 

食後のキリッとレムち。

満足したいいお顔してますね。

お耳大きい♡

 

 

今日は出社日だったので

お昼休憩中に散歩して桜を楽しみました。

こちらはJR総武線沿線の桜並木。

満開のはずなのですが

なんだかちょっと寂しい感じですね。

 

飯田橋駅方面もパシャリ。

まだ川沿いは満開ではなかったのかな。

川沿いをてこてこ散歩したら

観光客がたくさんいました。

もうだいぶコロナ前の日常に戻ってきているのですかね(´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら