メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

美味しそうな猫鍋

朝ごはんモリモリ食べたオリー。

おやおや。

今日はアゴに水滴じゃなくて

お弁当つけちゃって。

 

灯台下暗し、ぺろんちょじゃ取れない

いい場所にくっついてますね〜。

食いしん坊さん、

今日も食欲モリモリで元気いっぱい!

 

レムちは朝日に照らされて

輝いていました。

なんて神々しいのだ・・・

猫は神・・・

 

ぴしっといい姿勢で

飼い主を見つめています。

遊びましょうのお誘いですね。

ぽふぽふ輝くレムちに誘われたら

遊ばないなんて選択肢はないのですー!おりゃー!!

 

レムちとドッタンバッタン遊んでいる頃、

オリーはというと

いつもの日光浴を満喫中。

カーテンの裏にわざわざいって

貪欲に光合成です。

今日も天気が良くて光合成が捗りますね。

 

夜は、最近ブームの猫カゴで

爆睡。

特大お鍋のよう。

色も美味しそうだから

食欲をそそられます。

 

猫カゴを床に移動させても

オリーは爆睡。

綺麗なまん丸で

ぐつぐつぐつ〜

冬は猫鍋に限りますね( ´∀`)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!