メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒い日でも食欲モリモリ!

catlogの段ボールで

とっても可愛く寝ているレムち。

床暖ぬくぬくで気持ちよさそうだわ。

 

しかしながらこの箱、

先日オリーが寝ていた時はミチミチだったのに↓

 

レムちは余裕がありますね(^^)

 

 

さてさて。

今日は1月並の寒さだったそうですね!

めちゃくちゃ寒かったので

簡易ミニこたつを出しました。

折り畳みテーブルに毛布をかぶせただけですが。

 

レムちはこのミニコタツが大好き。

ルンルン入っていって

落ち着きました。

 

そして、先にミニコタツに入っていたのに

レムちがぐいぐい入ってきたために

追い出されてしまったオリー。

君たち2匹入れるサイズでは

ないからな〜。

 

詰めれば入れるけどね。

絶対協力しあわないし。

 

でもオリーはドームの方がお気に入りなので

こちらでお昼寝していました♪

ぬくぬく寝てくれ。

 

そんな寒い1日でしたが

食欲は相変わらずあるオリレム。

お目目が座っちゃってる。

温かごはんを用意するから

待っててね〜。

 

エプロンばっちり!

ご飯が待ち遠しくて真剣なお顔がたまらん。

汁だくパウチ、電子レンジでちょっと温めて

はいどうぞ〜

パウチ15gにお水30g足して

ごくごく飲んでくれます。

 

レムちもモリモリ完食!

しっかり食べてえらいぞ!

 

寒い1日でも元気いっぱい食欲モリモリな

オリーとレムちです(^^)

 

 

飼い主はと言うと、もう寒さにやられてしまって。

やっぱり日光を浴びないと

調子が出ないですね〜。

明日はお日様がでるみたいなので

日光浴できるといいな。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ