メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

尻尾トゥるん&書き初めメーカー

フサフサゴージャス尻尾がなくなって

お尻トゥるんなオリー。

手羽先スタイルですね。

オリーの足が手羽先の持つところみたい☆

 

じろじろ見ていたら

怒っちゃった。

そんなにプンスコしないで。

 

あんな大きな尻尾がなくなったら

ついつい気になっちゃうじゃない。

 

 

レムちはお目目ギンギラギン!

美しい姿勢で飼い主を見つめてきます。

レムちの目力は今日もすごい!

 

今日はグッと気温が下がって

寒さが身に染みましたね。

 

オリーも寒そうだったので

簡易コタツを作ってあげました。

快適かい?

 

それを羨ましそうにしているレムち。

入りたくても入れない。

そばでオリーが出るのを順番待ちしておりました。

 

レムちはコタツ大好きだもんね〜。

 

オリーが「腹減ったー」っと

こたつから出てきたタイミングで

すかさずゲットしたレムち!

とっても気持ちよさそうに

コタツを満喫しましたとさ。

 

このまま夕方まで出てこなかったから

ぐっすりどっぷり爆睡できたみたいです。

 

 

さてさて。

毎年恒例の書き初めメーカー

皆様やっているのを見て

我が家もやってみました!

 

まずは自分!

薄紅ってなんでしょ?

なんだか幸薄い感じですが・・・

ラッキーカラーのことかな?

2024年はぱっとしない書き初めだな〜。

 

 

オリーはこちら!

体育会系!!

2024年は脳筋体育会系でいきますか!

食欲だけは体育会系だよね。

体動かすのも体育会系並みに頑張ろう!

 

 

最後はレムち!

ふぁ?!

じじじ・・・自己破産?!

 

一体なにをやらかしたのっっ

たしかに

可愛かったらなんでも許される・・・!

 

2024年、波乱の幕開けです。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!